みちるとリーチェ

さいはてのことうで出会った色違いミュウのリーチェとの思い出ブログ

初投稿

はじめまして東條みちると申します🫧

 

我が家の色違いミュウのリーチェが可愛すぎるのでただただうちのこかわいいをしたいブログを作りたかったので自己満足に楽しもうと思います🩵

 

ブログのタイトル みちるとリーチェ の由来ですが恐れ多くも剣盾プレイしていたときに3世代~当時の現行世代だった剣盾までのリボンコンプをしたときに増田さんにリプを送ってみたところ、このようなお返事をいただいたので

f:id:michiru_151:20230920020500j:image

(今見ても限界オタクになる東條🤦🏻‍♀️🩵)

 

増田さんがみちるとリーチェと書いてくださったので…!!!

みちるとリーチェというタイトルにしようと決めました。(安直ですね)

 

閑話休題

タイトル通り主に私 東條みちると色違いミュウのリーチェとの思い出を語っていくブログを不定期に更新していくことになるかと思います😊

 

これからよろしくお願いいたします🩵🫧